SSブログ

能年玲奈 空想少女 [芸能]

スポンサードリンク




昨日4月5日(土)にて世にも奇妙な物語に朝ドラ”あまちゃん”で大ヒットした

能年玲奈

がドラマ”空想少女”に主演として登場しました!

どんな少女なのでしょうか?wikipediaで調べてみました。



中学卒業後、上京し、レッスン見学を行うも女優になる決意ができずにいました。
(当時はモデルを目指していたみたいです。)

しかしある時芝居の面白さに目覚めたそうです。

このころから自分の才能に気づいていたんですね。




ところがレッスン中に当時演技指導をしていた滝沢充子にある言葉をかけられたそうです。





”あなたは生ごみね”。





ひどくないですか????



こんなことを言われたらふつうの人は落ち込むなり、やる気をなくしてしまったりするのが普通です。

ところが彼女はこれをバネにして演技にのめりこみました。




なぜでしょう?





実はその先生の言葉には続きがあったんです。


















”この業界(芸能界)にいれば宝石に変わるかもね。”



この言葉をきっかけにしてレッスン後も2時間毎日先生に質問をされていたそうです。


正直朝ドラをみてヒットした時はそんな印象はまったく受けず、たまたま当たったんだろうと思っていたのですが、
実はかなりの努力家だったんですね。。



これからも彼女を応援し続けましょう!!!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。